人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

さくら

ひらがなで書くと、私がよく行く「さくら水産」みたいですが、
この時期ですから、やっぱりお花の方の“さくら”です。

なら、漢字で書けばいいんだけど、タイトルに漢字一文字はちと寂しいかなと思いまして・・・。


昨日、いつもは通らない会社近くの道を通ってお昼を買いに行ったら、
隣のビルの脇の遊歩道に桜が咲き始めていました。

隣のビルもうちのビル同様、建ったばかりの新ビルで
桜の木も植えたばかりで、まだとても小さな木なんですが、
16~17本並んでいるので、お花見しながらお昼を食べるのにはうってつけ。
(夜の宴会やるような場所ではない。せいぜい缶ビール片手に・・・程度ならいいかも)

で、今日さっそくお昼をそこで食べることにしていたら、なんだか怪しい空模様。
ん~、残念だわ!

来週末から4月始めの週末は、お花見の予定が既に3つ入っています。
春大好き!気分的にも明るくなるし、お花見できるし♪
一年のうちで、この季節が一番好きかも。(^o^)

そうだ、kikutaさんちに、忘れ物してきました。
忘れないようにと、途中まで腕に巻いてたんですけど・・・。
ボトル用の黒い保冷剤、今度お会いする時に持ってきていただけないでしょうか?
これからの季節、保冷剤の出番が多そうなので、お手数ですがお願いします!
by joko_tak | 2008-03-19 07:34 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな