人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

チューリップ

最近見かけなかった、ハマさんこと「浜 松男」。

やっと出張から帰って来たようです。

久しぶりのハマさんは、チューリップに囲まれ、嬉しそう♪
春は、桜の花だけが主役じゃありませんね。

チューリップ_f0064192_9372144.jpg


チューリップ_f0064192_9382278.jpg


金曜日の昼休みに、チューリップの花を配ってたらしいけど、
朝から外出していた為、もらえなかった・・・。

私、チューリップの花、けっこう好きなんです。

むか~し、オールディーズのライブハウスに通ってた頃、
誕生日にお店のスタッフから、チューリップの大きな花束を頂きました。
YOKOさんには、チューリップが似合いますよ!」ってね。(*^。^*)

バラが似合う女より、チューリップが似合う女のほうが可憐でいいでしょ?!
(わたくし、庶民派代表ですから・・・。)
by joko_tak | 2008-03-30 09:47 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな