人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

運命的な出会い

といっても、残念ながら私のではありませんから・・・。

「憧れる運命的な出会いのシチュエーション」ランキング~(女性)

 ①旅先で会った人と、全然違う場所で再会

 ②子どもの頃に引っ越していった初恋の人と、偶然再会

 ③通勤でいつも会う片思いの彼が、隣に引っ越してきた

 ④飛行機の席で偶然隣り合った人が、昔好きだった人

 ⑤雨宿りをしていたら、傘をかしてくれた

 ⑥一目ぼれした人が、自分と同じ部署に入社してきた

 ⑦怖そうな人に絡まれているところを助ける/助けられる

 ⑧雨宿りの軒下で偶然隣り合った人が、昔好きだった人

 ⑨好きな人が偶然同じエレベータに乗ってきた

 ⑩道路で自転車が壊れてこまっていたら、修理をしてくれた



こんなの、ありえないだろ!っていうのに、けっこう皆さん憧れてるのね。
少女漫画、恋愛ドラマじゃあるまいし・・・。
11位以下が、けっこう古典的なのが入っていて、ちょっと笑っちゃいます。

そういう私が憧れる運命の出会いとは???

う~ん、この中で言えば、やっぱ①の旅先での出会いかな。
それと、④の飛行機の隣の席。
但し、昔好きだった人ではなくて、そこで話が弾んで恋が芽生える。

が、いまだ嘗て、旅先で運命を感じたことはないけどね。
あったら、とっくに結婚してるって・・・。(^_^;)
by joko_tak | 2008-04-25 07:33 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな