人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

クラシックカー

真っ赤なTRIUMPH

クラシックカー_f0064192_22462765.jpg

これ、会社の人の愛車です。
持ち主は、若くてカッコイイ青年!ではなくて、50過ぎたオジサン。
でもまあ、心だけはいつまでも少年のような人です。

この車の助手席に、奥さんを乗せてドライブするのかと思ったら、
奥さんは決してこの車に乗ってはくれないそう。
なんとなく奥さんの気持ちがわからないでもない・・・。(~_~;)

これは、あくまでも旦那さんの趣味の車、普段乗る車は別にあるそうな。
優雅な趣味でいいですこと。

が、エンジン吹かした時の音は、うるさくて優雅とはいえないな~。
近所迷惑になるから、夜走るのはやめた方がよさそうです。

ま、こういうのも、ひとつの男の浪漫なんでしょうかねぇ?

クラシックカー_f0064192_22312838.jpg

by joko_tak | 2008-04-28 22:58 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな