人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

お買い得品

近所のスーパー“ダ○エー”が、改装の為の売りつくしセールをやってます。

おとといの夕方に日用品・雑貨売り場を覗いてみたら、
前から買わなきゃと思っていたものが半額になっていました。

「お~、やったね!」

が、財布の中には500円玉硬貨一枚と5円玉一枚しか入っていない・・・。

仕方なく、カードで買うほどのものでもないから、
「明日買えばいいや~」ってな感じで、その日は引き上げました。

そしたら・・・、
昨日再び行ってみたらば、前日とは売り場の様子が一変、
目的の品がないどころか、売り場のほとんどがスッカラカン。

商品が売り切れただけではなく、在庫整理の為、
既に箱詰めして片付けてしまったものが多いよう。

ガックリきて、他に目ぼしい物はないかと、売り場をウロウロ・・・。

そこで、仕方なく買ったのがフライパン。
これもそろそろ買い換えなきゃいけないと思っていたから
まあ、丁度いいっちゃ~丁度いい。

値引き後価格で1000円らしい。
が、レジに持っていったらなぜか500円。

うひょ~、ラッキー!(*^_^*)

目的の品物は買えなかったけど、ちょっと得した気分で、一気に気分上昇♪
(こんな私ですので、とてもじゃないけど高級長靴なんて買えません・・・)

お買い得品_f0064192_13553134.jpg

「ファイヤ~~~!」裏側の絵がカワイイ♥



売り尽くしセール(今日まで)はもう品薄で期待できないから、
あとは、改装後のオープニングセールに期待しましょ♪
by joko_tak | 2008-05-31 14:09 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな