ほろ酔いPhoto日記 novo 

そうだ、倉敷へ行こう

急遽、岡山へ出張することになりました。

月曜日の午前中の工事立会いなので、日曜日から前泊です。

それなら、当然のことながら早めに行って、倉敷でも散策しようっていう魂胆です。
オホホホホ・・・(^。^)y

倉敷、いつか行ってみたいと憧れてたけど、その“いつか”がいつになるやら・・・?
たぶん、近い将来はないだろうと予想されていたのに、突然降ってわいた幸運です。

といっても、半日程度しか時間がないし、天気もあんまり良くなさそうなのが残念だけど・・・。

明日は、出来るだけ朝早めに出発しようと思います。

今夜は、M尾のおっちゃんの帰国報告会があるから、
あんまり飲みすぎないようにしなくっちゃ!

今日のうち、荷物の準備しておかなきゃな。


******************************************************
◎関係ないけど、月の写真の続き

ホジさんから借りた三脚で撮った写真、やっぱ、三脚の差が歴然と出てる?
あと、後半は慣れてきた分、露出も最初の頃より絞ってます。

f0064192_949746.jpg


f0064192_9495129.jpg

[PR]
by joko_tak | 2008-06-21 09:43 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな