人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

とりあえずホテル

晩酌⇒なんとなくゴロリ⇒いつの間にか転寝⇒ハッと気付くと夜中・・・

ここのところ、こんなことの繰り返し。
なんともグウタラな夜を過ごしております。

ってことで、倉敷の写真の整理が遅々として進まない為、ここらで宿泊したホテルの紹介。

今回のホテルは、『ダイワロイネットホテル岡山駅前』。

駅前のビッ●カメラの上階がホテルになっているんです。
まあ、出張に来てまでビッ●カメラに用はないけど、駅から近くて便利な場所です。

で、今回もモチロン、“禁煙 レディスプラン”を予約致しました。
(残念ながら、予算オーバーの為、朝食なしプランになってしまいましたが・・・)

最近のホテルは、女性向けにかなり力を入れてるようですね。
一昔前の出張で使うビジネスホテルっていうと、ただ寝るだけのベットとユニットバス付きの
味気ない狭い部屋、てなイメージだったんですが、昨今はかなり色んなプランが揃ってます。

中でも、レディスルームは女性専用のアニメティーグッズが用意されていたり、
他にも女性用にいろいろな気配りがあるんですが、『ダイワロイネットホテル』は
特にこのプランに力を入れてるようです。

とりあえずホテル_f0064192_7252239.jpg
一人部屋なのに、ゆったりサイズのダブルベッド。

とりあえずホテル_f0064192_727188.jpgとりあえずホテル_f0064192_7272594.jpg
おー、これは!! 
ナショナルのきれいなお姉さんシリーズ、イオンスチーマーではないですか?!(しかも最新)
それと、同じくナショナルのフットマッサージ機まで置いてあります。(くつ下付き)
バスルームには、当然のことながら、ナショナルのマイナスイオン・ドライヤー。

へ~、こりゃあ、至れり尽くせりですねぇ~。

ソファーが置いてある分、普通のシングルルームより広めの間取りだし、
寝るだけに使うにはちょっともったいないな。

ってことで、今朝も時間切れでございます。
by joko_tak | 2008-06-26 07:38 | 倉敷(岡山)

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな