人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

第三回 月の撮影講座(六本木編)

満月の1日前の晩の昨日は、六本木にて月の撮影講座012.gif

六本木ヒルズと月を眺めるべく、青山公園の高台へ。

過去から学習し、皆さん酒やおつまみを買い込んで、撮影会に挑みました。

そしたら・・・、シート広げてけっこう本格的な宴会になり、
撮影と月見酒、どっちが本来の目的だっけ?ってな状況に・・・(^^ゞ

でも、ちゃんと三脚立てて、月も撮りましたよ~。

昨夜は晴れてて、綺麗に月が見えてて、撮影にも月見酒にも絶好の日和となりました。

予想外に、すぐ間近に飛んでくる米軍ヘリを見ることも出来きちゃいました。
残念ながら、ヒルズと月、米軍ヘリの三つ巴の撮影には失敗しちゃったけど・・・。

まだ、写真の整理ができてないので、とりあえずの写真。

第三回 月の撮影講座(六本木編)_f0064192_7364157.jpg
六本木ヒルズとお月様


第三回 月の撮影講座(六本木編)_f0064192_7365632.jpg
なんか月が変な形してるぞ!
って、ヒルズに隠れていくお月様です


第三回 月の撮影講座(六本木編)_f0064192_7383256.jpg
かなり光ってるけど、太陽じゃないです、月なんです
月にずっと寄り添う星が可愛かった
青い光はなんだろう?

第三回 月の撮影講座(六本木編)_f0064192_739496.jpg

by joko_tak | 2008-07-18 07:41 | 写真

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな