人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

納涼会

毎日暑いですね~。
金曜日は、九段会館のビアガーデンで派遣会社の納涼会がありました。

料理は相変わらず、揚げ物ばっかりで胃もたれしそうでしたが、
タダなので文句は言えない・・・。
楽しいかどうかも、この際仕方ない・・・。

が、いくらタダとはいえ、こんなんでは毎年参加者は減っていく一方。
私も、今回の参加は見合わせようかと思ったんだけど、
ある一つの目的の為だけに参加しました。

その目的とは、宴の後半にある景品の抽選会。

社長が、箱の中から自分に振られている番号と同じ番号札を引いてくれたら当たり~!
賞によるけど、けっこういい物がもらえるみたいなんです。

九段会館での納涼会への参加は、今年で3回目。
一昨年は参加者が多くて、かすりもしなかった。
去年は、グッと参加者が減って、私の周りの人達が何人も当たってた。
でも、私には当たらなかった・・・。

今年は更に参加者が減ることが予想されるから、当たる確率も高くなる。
そろそろ私に当たってもいい頃でしょ?

ってことで、参加してみたら・・・。

オホホホホホ~~~! 狙い通りでございます(^。^)v

といっても、AからDまであるうちのC賞ですけどね^^;
まあ、当たっただけでいいとしましょう。

小さい包みだし、C賞だからと中身はあんまり期待しないで、包みを開けてみると・・・。

納涼会_f0064192_9331589.jpg
あら、もしかして期待以上?
箱の中身は、“Super Gift Cheque”。

去年までは、景品は決まっていて、任天堂のゲームだとかコンデジとかでした。
それより、自分で好きなのが選べるこっちの方が断然いいね。

う~む、それにしてもこれだけの中から選ぶのって、迷ってしまうわ。

納涼会_f0064192_9375067.jpg
いつも居酒屋専門の私だけど、
たまにはお上品にレストランでのお食事なんてどう?
(C賞なので、ディナーではなくランチコースだけど・・・)


納涼会_f0064192_9385367.jpg
東京湾のランチクルーズなんてのもいいわね。
でも、どれもペアでってところが困るわ・・・(-_-;)


納涼会_f0064192_940525.jpg
ならば、実家に帰ったときに母親と一緒に、
東山温泉でのんびりっていうのはどう?
たまには親孝行でもしないとね。
C賞なので、宿泊ではなく、日帰りコース(昼食付き)だけど・・・。


納涼会_f0064192_9511455.jpg
それかやっぱり、基本に戻って日本酒?


納涼会_f0064192_9521081.jpg
う~ん、ワインもいいわね。
シャンパンとワインのセットっていうのもあるわ。


納涼会_f0064192_9525737.jpg
数で選んで3本セットがいいかしら?
1本だけで同じお値段のワイン(左ページ)は、
貧乏性の私には、もったいなくて飲めそうにないし・・・。


あとは、珈琲メーカー、キッチン用品、天体望遠鏡なんてのもいいわねぇ。
(花やジュエリー、お取り寄せフードなんていうのには、特に興味はございません)

まあ、暫くはどれにしようか考えながら、楽しめそうだわ♪

あ、C賞だから・・・といっても、どうやらお値段10,000円相当みたいです。
by joko_tak | 2008-07-27 10:08 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな