人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

ショットグラス

以前から、ラキヤなどアルコール度数の高いスピリッツを飲む時用の
グラスが欲しいと思っていました。

日本酒のお猪口で代用してもいいけど、やっぱちょっと違う。

ちょうどネットであれこれグラスについて調べていた直後にスーパーに行ったら、
催事場でメーカー在庫一掃セールなるものをやっていました。

あ、私が欲しいと思ったボヘミアングラスなんかもあるじゃない!
が・・・、実物見るとピンとこない・・・。

最後に気付いた棚に、私が探していた大きさのグラスセットが安くなっていました。
イタリア製リキュールグラス6個セット、3000円⇒980円。

はい、即決!
ショットグラス_f0064192_7222826.jpg

あんまり高級すぎると、もったいなくて普段使いができない。
このお値段なら、安心して普段から使えますね037.gif

ショットグラス_f0064192_20591087.jpg

by joko_tak | 2008-07-29 07:36 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな