人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

熱くて眠れない

オリンピックが熱いですね。
毎夜毎夜、ついつい夜更かししてしまいます。

北京と東京の時差は1時間なのに、なぜか深夜にやってる競技もある。
昨夜は女子バレーボール見てたら、テレビが消せなくなって・・・。
結局終わったのは何時だったけ?
半分夢の中で、日本が勝ったっていうのを聴いていた。

それにしても、日本の選手達、頑張ってますねヽ(^o^)丿

が、女子柔道の上野選手、決勝で一本決めるの早すぎですよ~。
試合が始まって、ちょっと油断して、下向いて冷奴一口食べてる間に決まっちゃった・・・。


忘れちゃいけない、熱いのはオリンピックだけではありませんよ~!
すっかりオリンピックの影に隠れてしまってるけど、高校野球だってやってるんです。

昨日は、我が福島県代表、聖光学院が3回戦を突破して準々決勝へ駒を進めました。
ベスト8に残ったなんて、嬉しいね~。

が、ですねぇ、オリンピックばかりか、『熱闘甲子園』も放送時間が遅いんです。
今週の放送時間は、24:10~。
これって、オリンピックのせい?
25:00からなんていう日もあるし、平日のこんな時間に誰が見るんですか?
夜更かし族をターゲットにしてるのか?


まあ、とにもかくにも、ただでさえ暑い夏・暑い夜が、よけいに熱いです。
by joko_tak | 2008-08-14 07:56 | スポーツ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな