人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

瓜二つに、泣けてきます

大物のおじ様方に混じって、若き日のジョージ君がいる~~~\(◎o◎)/!



うわぁ~、顔が似ているだけじゃなくて、ギターの弾き方、口元の表情・・・
何から何までソックリだ~~~!

これって、ジョージ君の追悼コンサートの時の模様なんですが、
まるでジョージ君の生き写しのような青年は・・・、
そうです、正しくジョージ君の息子のダーニなのであります。

年老いたポールとリンゴ、クラプトンらと一緒に、
本物の若き日のジョージ君がそこにいるみたい。



うわ~ん、涙が出そう!(ToT)
声や話し方まで似ているではありませんか?!
(歌ってるの見たけど、歌い方も歌声もソックリなのだ~)
似てないのは、ジョージ君より身長が低いところぐらい?

ジョージ君とダーニの親子の図です。


ダーニって子供の頃から、美少年だったのね。
若き日のジョージ君に「I LOVE GEORGE」という合言葉ができたように
ダーニにもその言葉がピッタリなくらい、愛くるしい美少年(美青年)です。

ダーニのファンになりそうだわ(^^♪
by joko_tak | 2008-10-21 23:02 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな