人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

アニメ「のだめ・・・」

またしても転寝・・・。

意識が遠のいている中、テレビからは聞き覚えのある台詞が聞えていました。

暫くして我に返ると、アニメ「のだめ・・・」ではないですか?!

アニメ「のだめ・・・」_f0064192_223593.jpg


どうやら“巴里編”やってるみたいです。

でもなんで、よりによってこんな時間帯に・・・。
深夜アニメを見るほど夜更かししない私としては、もっと早い時間にやって欲しい。
できれば、日曜日の午前中とか。

せめて金曜日ならまだしも、木曜の深夜じゃ、
今日みたいに転寝して夜中に目が覚めた、なんて事がなきゃ
まず見るのは無理だな~。

もっと一般的な人をターゲットにして放送して欲しいな。
ドラマであれだけ視聴率稼いでるんだから。
by joko_tak | 2008-11-07 02:23 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな