人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

松崎しげるに誘われて

西武の優勝セール始まりましたねぇ。

昨日は、そんなことは意識せずに、池袋の東口方面へと歩いていました。

そこで目に入ったのが、西武の衣料品の大バーゲンセール。
これが目的ではなかったけれど、松崎しげるの歌声に引き寄せられるように
ついつい寄り道してしまいました。

ダウンジャケットなどに腕を通したりして、買ってしまおうかと心が揺らいだけど、
ちょっと決め手に欠けるので思い留まり、結局購入したものというのは・・・。

帰り際に突っ切ったお酒売り場コーナー。
チリやアルゼンチンのものですが、1000円セールをやっていました。
はい、もちろん、こちらは迷わず2本ご購入~。
通常価格1700~1800円位のものですから、お買い得ですね♪
年末の親戚へのお土産用にも、今のうち買っておこうかしら?

今日は、バックや靴売り場なんかも覗いてみたいわ。
西友へ行って、食料品の買出しなんかもしたいんだけど・・・。

ジャイアンツ応援感謝セールも覗いた方がいいかしら?
って、あんまり無駄遣いしないようにしなきゃ!
by joko_tak | 2008-11-11 07:14 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな