人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

ウェディング・パーティー

昨日は、友人の結婚祝いパーティーに出席しました。

新郎新婦の人柄が表れた、アットホームでとっても温かなパーティーでした。
ギター演奏による生歌あり、ダンスあり・・・。

今回は、スタッフということもあり大忙しでしたが、
ただの参列者より、裏方の方が私には充実感がありますね。

今回のパーティーのメイン・イベントといえば、出席者全員によるWedding Cake作り。
6つのグループに分かれて、ケーキのデコレーションを競いました。
(スポンジと手前のケーキは、新郎新婦のお友達による手作りです)

ウェディング・パーティー_f0064192_20534028.jpg

この中から、新郎新婦が選んだケーキに入刀するわけですが、
果たしてどれが選ばれたのか?!

わたくしスタッフではありましたが、あるチームのリーダーでもありました。
はい、この中のどのケーキが私のチームのものでしょう?
最終候補に残りましたが、残念ながら本命にはなれなかったようです(~_~;)

ウェディング・パーティー_f0064192_2059483.jpg

by joko_tak | 2008-11-25 21:07 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな