人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

Concert for GEORGE

11月29日は、ジョージ・ハリスンの命日です。

しかしながら、週末はフィギュアスケートを見なきゃいけなかったので
申し訳ないけど、ジョージ君を悼む時間はありませんでした。

この日の為に買っておいたDVD、遅ればせながら昨夜やっと見ることにしました。

Concert for GEORGE_f0064192_733144.jpg


ジョージ君の息子のダーニが、リンゴのことを「アンクル・リンゴ(リンゴおじさん)」と
呼ぶのがなんとなく微笑ましい。

ジョージ君のギターを、一生懸命カッティングするダーニの姿も
ジョージ君を見ているようで涙が出そうなくらい嬉しくなります。
ジョージ君が生きている間に、一緒にステージに立つ姿を見たかったものです。

いやいや、このコンサートの主役はダーニではなかった。

と、いろいろ書きたいところですが、見始める時間が遅すぎたようです。
夜中にハッと気付いたら、電気点けっぱなしで、布団の中。
途中で眠ってしまったようです・・・(-_-;)

あ~あ、これじゃあ、ジョージ君を追悼するどころじゃないですね。
今週末にでも仕切りなおししましょ。
by joko_tak | 2008-12-02 07:40 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな