ほろ酔いPhoto日記 novo 

暖冬

昨日の長野は、東京より暖かく感じました。

東京は朝から雨、長野に着いた時にはわずかながら陽射しが出ていたし、
その後曇ったけど夕方まで雨は降らなかった。

今日の天気予報を見ると、東京は暖かくなるみたいね。長野は雪が降るそう。
(一昨日までの長野は晴れていたとのこと)

長野新幹線て、初めて乗りました。
高崎を出て、長いトンネルを抜けると、あっという間に軽井沢。
軽井沢では、雪が薄っすら積もっていたけど、軽井沢を出ると雪はなくなっていた。
へぇ~、長野って思ってたより寒くないのね。
って、冬本番はこれからなんだろうけど。

東京駅に戻ると、ガーラは雪がないのでスキー場が閉鎖されてるだとかなんだとか
アナウンスが聞えてました。
今年は暖冬ですね。
わたしゃ、いまだに暖房器具使ってません。

f0064192_7374689.jpg


f0064192_73835.jpg


f0064192_7381725.jpg

[PR]
by joko_tak | 2008-12-18 07:38 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな