人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

ある日のアルフィー

阿武隈パーキングエリアの近くの高速道路にサルが出たそうですね。

特に交通事故もなく、ゴミ入れ籠でサルを捕獲。
いや、サルが車に轢かれたらしく怪我をしていたそうな。

そこでやってきたのが、地元の獣医さん。

あれ、この人どこかで見たことない?
どう見たって、アルフィーの桜井だよね!?

って、こう思ったのは私だけ?

くだらないネタで、どうもすみません・・・m(_ _)m


くだらなついでに言っとくと、今日のタイトルは、
むか~し、職場であまりにヒマ過ぎた時、みんなでダジャレを考えまくり、
その中のひとつ、ある女の子が作ったのが、「ある日のアルフィー」でした。

ダジャレというよりは、単なる語呂合わせみたいなのが多かったかな。
例えば、「蝉がセミロング」 「がむしゃらなガム」 「マクロスが真っ黒っす」
「中尾ミエ、三重で見栄を張る」・・・。

こんなの確か50ぐらい、ひたすら考えてたんだよね。
くだらないけど、かなり笑えたし、時間つぶしになりました。
by joko_tak | 2008-12-20 11:59 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな