人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

買い時は?

α-300がかなりお安くなりました。

下取りやらポイント18~21%還元で計算すると、ボディーのみで4万円を切るのです。
貯まってるポイント使えば、更に安くなる。
こりゃ、コンパクトカメラ並みのお値段ですなぁ。

コンデジ壊れたから、買わなきゃと思っていたけど、こっちも欲しい。
しかし、私の愛機Sweetちゃんは未だ健在。
何度も修理に出したけど、今はちゃんと動いてくれています。

新しいカメラを買えば、もう出番はなくなるだろうな~。
なんて考えると、ちょっともったいないような・・・。
でも、次の旅行までには、欲しいような・・・。
それには、旅行までに使いこなせるようになってなきゃいけないし・・・。

もう少し待てば、もっと安くなるかな?

な~んて考えてるとキリがない。
そうこうしているうちに新モデルが出たら、今度はそっちに目移りしそう。

まあ、コンデジ買うのと同じ値段で買える、お気軽カメラと思えばいいのよね。
でもやっぱり、どのタイミングで買いばいいのか悩むところです。
by joko_tak | 2009-01-26 07:34 | 写真

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな