人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

今、話題の・・・

ペットボトル入りの、ボージョレー・ヌーボーを飲みました。

ロゼと赤2種類の、計3種類試してみたんですが、どれもなかなかのお味。
(といっても、私が買ったわけではなく、兄のところに行ったらありました)

私は若いワインはあんまり好きじゃないので、
いつもボージョレー・ヌーボー解禁の、巷の騒ぎには興味がなかった。
でも、今年のヌーボーは、噂どおり美味いですね。

ペットボトル入りには、賛否両論あるようだけど、
安く美味しいワインが飲めるのであれば、普段飲む分には私は別に構わない。

これで、もうちょっと年数の経ったワインも安くしてくれればいいのにな。

今、話題の・・・_f0064192_23563376.jpg

久しぶりに『天空の城 ラピュタ』を見て思った。
私が好きな宮崎駿作品は、こういう『未来少年コナン』の延長ような、夢のある物語。
ここ数年は、国際映画祭狙いなのか、作風が変わってしまって残念だなぁ。
by joko_tak | 2009-11-24 00:08 |

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな