人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

風邪引いた

冬でも引かなかった風邪を、なぜかこんな季節に引いてしまったようです。

昨日の夕方は小雨が降っていて、朝に比べると肌寒かったせいなのか?
夜寝る前に、なんとなく頭が痛いような気がしたと思ったら、
朝方寝苦しくて、早くに目が覚め喉が痛かった。

熱はないけど、なんだか体がだるい。
昼前に、突然少し寒気がしてきた。
首のリンパのところがちょっと痛い。

今のところ、朝より体調はいいけど、安心せずに今夜は早寝しましょ。

それにしても、冬や春先の気温の変化はへっちゃらだったのに、
昨日ぐらいの気温の変化にやられるとは・・・。
by joko_tak | 2010-05-20 20:32 | 美容&健康

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな