人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

日帰りバスツアー後編 (大内宿) 

回顧渓谷から塩原温泉街までは、大渋滞。

塩原温泉を過ぎると、通り過ぎる車もまばらになり、
南会津までの山間の道は、先ほどまでの景色と比べると
かなり赤や黄色に色付いていました。

そして天気も(天気予報通り)いつしか雨が落ちてきて、
途中の道では大きな虹が・・・。
しかし、休憩&お弁当のピックアップの場所である会津田島では本降りになり、
大内宿は吹雪だなんていう添乗員さんからの情報が・・・。
(実際この吹雪という情報はガセで、朝にみぞれが降っただけ。)

と、すみません、ここまでは数日前に書いたのですが、
この続きは今更なので、省略させていただきます。

写真はこちら ↓ 載せてありますので、参照してください。

http://blog.goo.ne.jp/nishiaizu-art/

といっても、こっちもかなり手抜きなんですが・・・^^;

日帰りバスツアー後編 (大内宿) _f0064192_21313067.jpg

by joko_tak | 2010-11-18 23:37 | 京都

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな