人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

引越ししました

今日もヤプログは使い物になりません。
ってことで、こちらに正式にお引越しすることに決めました。

毎日ブログを更新する身としては、サクサク動かないどころか
エラーばっかり出るブログって、けっこうなストレスになるものなのです。

最後くらい気持ちよくお別れしたかったというのに、
そんなに遅くない時間からログインさえできない状態。

やっとのこと入れたと思ったら、
エラーが出ないうちにと今ほど急いで書いたお別れの記事さえも、
昨日に続き、またしても投稿の時点で吹っ飛んでしまいました。
(その後一度もログインできません)
いったいどうなっているんでしょう、ヤプログさん?!

ただでさえサーバーが重くて、いつも「遅々ランキング」の上位常連だったというのに、
つい1ヶ月ほど前に機能追加なんかしたばっかりに、
それ以来毎日のようにシステム不具合が起こり、一向に改善されません。
今じゃ、「遅々ランキング」の王者Yahoo!ブログさえ抜き去り、
みごと堂々の1位に輝いていることでしょう。

Exciteにした決め手は、なんといっても早いこと。
機能的に物足りなさは感じるけれど、サクサク動くのはとても気持ちがいいものです。

ここに引越し決める前に、ライブドアでもちと試してみましたが、
あんまり使い勝手はよくありませんでした。

ってことですので、以後こちらの方でヨロシクお願いいたします。


☆彡☆彡☆彡

 お試し版を含め、いつも変てこなテンプレートばかり選んでいるとお思いでしょう。
 ホントは、カッコイイ!とか、カワイイ!とか、シック!とかに私だってしたいんです。
 でもね、ブログのタイトルが『ほろ酔いPhoto日記』なもんだから、
 一応それらしいデザインをわざと選んでるんですよ。
 だからといって、ウ○コはどうかと思うけど・・・。
 でも、ウ○コの中のペコちゃん、なかなかカワイイでしょ!?

 
 
by joko_tak | 2006-04-13 22:47 | ブログ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな