人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

無事終了

ホッ!
○井さんとnacoさんの結婚式の二次会、なんとか務めは果たしました。

出席者のみなさんのおかげで、かなり盛り上がったし、楽しい会になったと思います。
新郎新婦も満足してくれてるといいのですが・・・。

実は私、人前で公式にちゃんとしたこと話すのって大の苦手。
ちゃんとしたことじゃなければ、いくらでも話せんるんですけどね。
マイクで大勢の前で話すなんて、たぶん人生初だったんじゃないかな?

最初は緊張して、ほとんど相方のK崎さん任せ。
でも、会が進んでいくうちにだんだんと会場の雰囲気が盛り上がっていき、
私自身も酒が入って調子が出てきて、なんだかマイクで喋るのが快感に・・・。

クイズも予想した以上に盛り上がったし、もっともっと長くやっていたかった。
それくらい、司会者のくせして楽しんでしまいました。

二次会の様子、写真でお見せしたいんですけど、
司会やってたもんで写真はほとんど撮っていません。
会場にはフォト仲間の本格的カメラマンがたくさんいたしね。

ま、その代わりといってはなんですが、他の人に撮ってもらった私の写真載せときますわ。

無事終了_f0064192_202242.jpg
じゃ~ん、これが司会者の衣装でした!
いい年こいて、「ハイカラさん風和風メイド」。
犯罪になるかもしれないので、目隠ししときました。
(因みに下は、後ろがフリフリのロングスカート)


無事終了_f0064192_2045257.jpg
二次会後のホテルの部屋の前
nacoさん、とっても綺麗!
○井さんも、素敵! 衣装が・・・。
ウソウソ、決まってますよ!


無事終了_f0064192_20505615.jpg新婚初夜の夫婦の部屋に、邪魔しに押しかける司会者達。
ではなくて、ここで着替えさせてもらいました。新郎新婦と司会者、仲良く4人で一緒に着替え。これって、もしかして変?
そうしていると、ホテルのカッコイイお兄さんがシャンパンを届けに来ました。

(目が酔っ払っているので、私だけモザイク)

無事終了_f0064192_20594097.jpg二人の為に届いたシャンパンを、御相伴にあずかる図々しい奴ら。(撮影者:新郎)

後ろのPターは、結婚式のカメラマンとして、ずっと新郎新婦に密着撮影。
二次会で、彼が撮った結婚式の模様をスライド上映しました。



いくら図々しい私たちといえども、この後ここに泊まったりはせず、
ちゃ~んと家に帰りましたよ。私は終電で・・・。

結婚式の日の二人の幸せな顔見てたら、羨ましくなって私も早く結婚したくなりました。
でも、花嫁からのブーケトス受け取れなかったから、当分は無理かな?(ToT)/~~~
by joko_tak | 2006-04-16 21:42 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな