人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

初出張

お初の出張でした。

場所は名古屋、お客様のところへの現地調査の立会いです。

地元の系列会社のおっさんやお兄ちゃんだけのお相手だけならともかく、
今回は営業代行としてのお客様対応あり。ちと緊張致しました。
が、なんとか無事終わってホッ!

名古屋といえば、名物はきしめんや味噌カツなど。

しかしお昼には、名物とは何の関係のないものを食べてしまいました。
一見豪勢に見えたお膳を頼んだのですが、味は特に美味しくもなく、
一緒に行ったおばさんと、「失敗だったね」とか「全然名古屋らしくなかったね」と後悔。

というわけで、一応名古屋に行ったからには名物を食べなきゃいけない。
仕事が終わってから味噌カツを食べてみました。

が、想像したほど美味しいものではなかった・・・。

ま、私たちが食べたものについていえば、味噌よりもカツそのものに問題あり。
だって、薄くて硬いんですもの。
それに、味噌ですから味が濃い。
いや、ごはんのおかずとしてならこれでいいんでしょうが、
うちら、お酒のおつまみとして頼みましたの。

他に頼んだおつまみも、なんだかな~って感じ。

ってことで、名古屋の印象は「美味しくない!」ということになってしまいました。

大阪まで行けば美味しいものがたくさんあるんだけど、
名古屋は中途半端な場所だからね~。
とかって・・・。

名古屋の皆様、ごめんなさい。
たまたま私たちが入ったお店がよくなかっただけなんですよね。

初出張_f0064192_0311485.jpg

by joko_tak | 2006-05-20 00:24 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな