人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

W杯と教習所

なんだか今、巷はW杯で盛り上がっているようですね。
いや、ようですね、ではなくて、完全に盛り上がりまくってます。

W杯と教習所_f0064192_78153.jpg











(W杯応援ダルマ)

もともとサッカーにこれといって興味のない私ですが、
全く興味がないわけではないので、結果くらいは一応ニュースで見るし、
日本やクロアチア、セルビア・モンテネグロなんかは応援しています。

そんな程度の私ですので、睡眠時間を削ってまで見ようとは思いません。
って、寝る前にやってる放送さえみないけど・・・。
なので、W杯の為に寝不足!ということはありません。
なのに、なぜか毎日眠い私です・・・。

日曜日に教習所に行き、月曜日に「今日は、休養をとりたいので・・・」
と教官にお休みしたい旨をメールしたら、
「もしかして、サッカーのせいかな?」という返事が来ました。

この時期、普通だったらそうなんでしょうが、正直者でウソのつけない私は
単なる週末の遊び疲れだということを普通に話してしまいました。
その前も、飲みに行って終電で帰ったことを何気なく話したし・・・。

そろそろ仮免の学科試験を受けに行く準備をしなきゃいけない時期だというのに、
遊んでばっかりで、あまり勉強していないということがバレバレです。

私が通っている教習所は、プライベートの為学科の授業はありません。
教官曰く、1日2時間勉強すれば、5日でマスターできるということですので、
「酒飲んでるヒマがあったら、勉強しなさい!」と思われているに違いない。

ブログ書いてるヒマがあったら、勉強しなさい!ってことも言われそう・・・。

てなわけで、もう眠いけど、これから勉強体勢に入るとします。

今週の土曜日は、DILAの人たちとの公園パーティーがあります。
そして今日また、会社の人達と次のBBQの打ち合わせをしました。

勉強しなきゃ!でも、遊びもやめられない!
どちらも両立させたい私なのです・・・。
by joko_tak | 2006-06-14 21:26 | スポーツ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな