人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

おっちゃんの個展

昨夜は平日だというのに、メトロの終電を逃しました。
よって、私鉄で1時ごろの帰宅となりました。

なぜって、北浦和まで行ったからです。

なぜ北浦和かっていうと、バイクで世界一周のM尾のおっちゃんが
地元商店街の一角で、『世界の果て写真展』というのをやることになり、
その会場視察をしてから、Y崎さんに写真展示のアドバイスをいただこう、
となったからです。

なにしろ、会期までに時間がない。
急いでレイアウトのイメージだけでも決めておかないと。
かなり広いスペースを贅沢に使えるけど、
何から何までおっちゃん一人で準備しなきゃならないので、かなり大変です。

で、会場視察はたった5分~10分程度。
しかも、見たのは私だけ。Y崎さんは見ておりません。
それで、ほとんどの時間を居酒屋での打ち合わせとなったわけです。

ついつい打ち合わせに熱が入り、
(実は他のお客のおっさん達と全然関係ないこと話したり・・・)
赤羽乗換えの池袋行きの埼京線は終電でした。
もしかして京浜東北も終電だったかも?
南浦和では武蔵野線終電のアナウンスが流れていました。

昨日だけで、かなりイメージが具体化したので、おっちゃんにとっては収穫でしょう。
Y崎さん、お忙しいとこわざわざ北浦和まで行って
有難いアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
15日もヨロシクお願いしますね。

ってことで、もんぺちゃん、7日は打ち合わせしなくてよくなったわ。
15日あいてたら、お手伝いヨロシク~!
by joko_tak | 2006-10-06 07:47 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな