人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

M島さんのコラム

昨日、M島さんのお宅へ遊びに行って、
「M尾さんに頼まれてコラム書いたんだけど、読んでくれた?」
と言われました。

「ハッ?!何ですか、それ?」

どうやら、私が普段は全く目を通さない、
ワールド・ツーリング・ネットワーク・ジャパン(WTN-J)のサイトに
M島さんのコラムが載っているらしいのです。

2006年11月号『二人三脚/M島治とY子(共に64歳)』

M島さんのコラムと共に、綺麗な写真も載っています。

昨日、お友達のKさんがプリントしてくれた、
M島さんが旅で撮った写真を、生で見せていただきました。
写真に関して全くの素人が撮ったとは思えないほど素晴らしい!

M尾のおっちゃんの次は、M島さんの写真展だね。
なんて勧めたら、本人けっこうその気になっていました。

でもホント、M島さんの写真を見て、
人間の建造物に比べたら、自然てなんて雄大なんだろう!
私も行ってみたい! と、切実に思ったのでした。


「これからもお互い体力の続く限り、好奇心のある限り、
アフリカ縦走と子供時代からいだいていた"5大陸一周行の夢"達成を、
二人三脚で実現したいと思っている。 」

夢に年齢なんて関係ないんですね。
頑張れ、M島夫妻!!
by joko_tak | 2006-11-19 12:18 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな