人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

元に戻しました

ご意見いただいた方、ありがと~ございます。
やっぱり、元のデザインに戻しました。

自分でも、会社の大きな画面で確認したところ、
写真と合わないことが、よぉ~くわかりました。
特に、今朝アップしたような写真にはね。

よって、今後は、爽やか路線改め、カッコイイ路線を売りにしたいと思います。
(以前の、うんこたれが、何をいうか~!?)

わかりにくいと思うけど、本文の文字の色、微妙に変えてみました。
Teacupには、こういうカスタマイズ機能がついているのです♪
写真用じゃなければ、かわいいスキンがたくさんあるのにな~。
by joko_tak | 2007-01-23 21:43 | ブログ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな