人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

引っ越しました

この間お試しで作ったブログ
teacupの別冊「旧ユーゴスラヴィア 旅のフォトアルバム」ですが、
諸事情により引っ越すことに決めました。

引越し先は、ずぅ~っと以前にお試し版で作ったgoo。
これを作り変えてみました。

teacupの使い方にもようやく慣れてきて、このまま行こうと思ったものの、
やはりいくつかの不満があるんです。

一番の不満は、写真をもっと大きく載せたいってこと。
それと、あとはアクセス数。

他にもっといいとこないかな~!なんて思いながら、
数日前から試しにgooで並行して作っていたんですけど、
そしたら、有名処ってやっぱり違うんですね~。

誰にも宣伝していないのに、ちゃ~んとけっこうな数の人がアクセスしてくれるんです。

それなら、gooにお決まりだ!!と即決したいところ。

ところが、やはり全てが思い通りにはいかないもので、
写真ブログだというのに、写真に合うテンプレートが見つからないのよ。
う~ん、テンプレートを取っ替えひっ替えしてみても、どれも納得がいかない。

で、結局自分で悪戦苦闘しながらCSS編集して、どうにかこうにか作ってみました。
なんか、まだ納得いかないところはあるけど、とりあえずこれで妥協・・・。

というわけで、新しい方の
別冊「旧ユーゴスラヴィア 旅のフォトアルバム」をよろしくお願い致します!
by joko_tak | 2007-02-03 15:50 | ブログ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな