人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

さよなら、“ペコちゃん”!

このブログを開いて、第一印象「あれ、いつもとなんか違うぞ!」と
もうお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

そうです、わたくし、この度イメージキャラクターを変更することに致しました。

これまでずっ~と、“ペコちゃん”をトレードマークとしてきたわけですが、
悲しいかな、不二家の不祥事により、多くの人に愛されていた
“ペコちゃん”までもがイメージダウン。(ToT)

それにより、私のブログまでもがイメージダウン!

な~んてことはありえないにしても、なんとなく気分的に・・・、
ってことで、イメチェンをはかりたくなりました。

さよなら、“ペコちゃん”!_f0064192_21312018.jpg

さよなら、ペコちゃん!  (光ヶ丘公園にて撮影)



で、2代目キャラは、こちら↓です。

さよなら、“ペコちゃん”!_f0064192_21381869.jpg

こんにちは、エンジェル!  (モンテネグロにて撮影)



わたくしのイメージそのものの“天使”、つまり、“エンジェル”に決定致しました。

よ~く考えたら、こっちの方が私にピッタリでしたね。ホホホホ・・・。(#^.^#)

でもね、“ペコちゃん”、私はあなたが大好きだったわ!(ToT)/~~~
by joko_tak | 2007-02-06 21:53 | ブログ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな