人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

世界水泳

世界フィギュアに夢中になっていましたが、裏では世界水泳やってたんですよね。
といっても、本日の話題は、みんなが注目している競泳ではありません。

おとといだったかな、お久しぶりのK崎さんからメールが入っていました。
BS朝日でクロアチアのチームの水球を放送するんだけど、
名前の読み方がわからないから教えて!みたいな。

そうかそうか、水球なんかもやってるわけね。
(でもって、K崎さんもご無沙汰してると思ったら、今テレビのお仕事してるのね)
どれどれと、対戦結果を見てみると、当然のようにクロアチアは勝ち進んでいます。

結局、名前の読み方の方は、水球協会へ問い合わせてどうにかなったらしいので、
私からは何もアドバイスすることはありませんでした。

クロアチアが水球が強いということは知っているけど、
はっきりいいって、水球なんて見たことないから、
どんな名前の選手がいるかなんて、さっぱりわからない。
でも、ちょっと興味あったのにな~。残念・・・。

昨日は準々決勝があったようで、気になる(?)結果を見てみると、
やはり当然のように、クロアチアがカナダに圧勝。
でもって、準決勝の対戦相手は、これまた「やっぱりな」のセルビアです。
(旧ユーゴのチームは水球強いのです。)

うちはBS入らないから、この試合観れないのが残念だ~!


K崎さん、世界水泳が終わる4月1日までは、缶詰状態でお仕事だとか。
それ終わったら、お花見できるかもって言ってました。(^^♪
by joko_tak | 2007-03-31 09:17 | スポーツ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな