人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

まだやってます、脳内メーカー

けっこう当たってると思うと、いろんな人の脳の中身を見てみたくなるもの。

手っ取り早く、会社の身近な人の脳を片っ端から覗いてみました。
(サーバー重くてなかなか開かないっていうのに、ヒマ人です。^^; )

まだやってます、脳内メーカー_f0064192_23203644.jpg
これが、全部Hで埋め尽くされた人の脳。
本人(男)、これ見て大喜び!


まだやってます、脳内メーカー_f0064192_23211936.jpg
堅物で嫌われ者の課長。実は頭の中は・・・。
(酒が出た人初めて見た!)


まだやってます、脳内メーカー_f0064192_23221339.jpg
一見強面、パンチパーマ。性格は典型的なB型のおじさん。
実は、いろいろ迷いがあるのね~。てか、迷いだらけ・・・。
片隅にあるHと愛が見逃せない。


まだやってます、脳内メーカー_f0064192_23255664.jpg
私の天敵、女王様。
ピッタリ当たってますわよ、オホホホホホ・・・!!


まだやってます、脳内メーカー_f0064192_2328922.jpg
仕事嫌いの社員さん、一応、学習意欲はあるんでしょうか?
しかし、やけに脳の中身がスカスカ・・・。。
深部にある悩の文字が、全てを物語ってる気がします。


まだやってます、脳内メーカー_f0064192_2331765.jpg
そんなに悪人には見えない分、周りだけ悪。
仕事よりも子供の趣味が大事、家という一文字もなんとなく納得。


まだやってます、脳内メーカー_f0064192_23274041.jpg
前頭葉、後頭葉、食欲と欲でできてる。
が、なぜか1/4は怒ってます。


などなど、その人のキャラと比べながら見てくと、
なるほど~と、より一層興味深いものがある。

shouさん、またまたレアな文字が出てきましたね♪

な~んて、ヒマなことしてないで、もう寝よ。
by joko_tak | 2007-07-17 23:59 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな