人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

九段会館ビアガーデン

金曜日の夜は、九段会館屋上でのビアガーデン。
派遣会社主催、会費タダの飲み会です。

真正面には武道館のシルエット。
お花見の時期にも、(まだ寒いにもかかわらず)人気のあるビアガーデンです。
九段会館ビアガーデン_f0064192_2219932.jpg

タダだから文句言えないけど、料理はやけに肉ものや揚げ物が多くて、
ちょっと胃持たれしました・・・。
九段会館ビアガーデン_f0064192_22123613.jpg九段会館ビアガーデン_f0064192_22125997.jpg
この他にも、串揚げやソーセージ、ハム、さつま揚げ、魚のフライ、焼きそば・・・。
野菜が付け合せ以外ありません・・・。

社長が番号札引いての、景品プレゼントがありました。
私の隣と斜め前の席の人がニンテンドーDSやipodが当たってました。
が、私には何も当たりませんでした・・・。

タダ酒飲めたんだから贅沢言えないけど、私も何か欲しかったな~!

ビアガーデンは、これが今年最後です、きっと・・・。
by joko_tak | 2007-08-25 22:32 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな