人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

造顔マッサージ

朝から、濃ゆ~いテレビ番組を見ました。
黒柳徹子と林真理子、田中宥久子さんのトーク番組です。

日曜日の朝には濃すぎるメンバーですが、中身もなかなか濃かったですよ。

田中宥久子(ゆくこ)さん、
最近テレビや雑誌なんかにもよく登場していて、
「造顔マッサージ」がかなり話題になってますね。

造顔マッサージ_f0064192_82271.jpg


ここ数年、顔が急激に弛みまくってる私としては、
と~っても気になるわけでして・・・。

30代後半だか40代前半にして、58歳に間違われたという田中さんご自身が、
60歳を過ぎた現在、40代に見えてしまうほどの若さを保っているわけだから、
「私も今からだって遅くはないぞ!」と、なんとなく希望がわいてきたりして・・・。

黒柳徹子や林真理子も、このマッサージやってるそうで、
スッキリ顔で若々しくになってましたよ。

テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されて、
またまた話題を呼んだようですね。

1日3分でいいっていうから、早速私も試してみよう!

因みに、Y・METHODというエステサロンで、
田中宥久子さんご本人のマッサージを受けられます。
一回の施術料が50000円(造顔マッサージ2回)。
財布に余裕がある方は、どうぞこちらへ!
by joko_tak | 2007-09-02 08:29 | 美容&健康

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな