人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

ダレた1日

あ~、眠い!眠いったら、眠すぎる!!

今日1日、ず~っとこんな調子・・・。(p_-)

というのも・・・。

昨日は撮影会。
お昼に軽く飲んで、夕方代々木公園で本格的に飲んで、
その後ラーメン屋に入って、ラーメン食べたくないからビール飲んで。
ラーメンてことは仕上げだろうと思ったのに、
その後もう一軒居酒屋へ行って・・・。

家に帰って電気つけっぱなしで寝ちゃって、
4時ごろにハッと目が覚め、電気消してもう一度寝て・・・。
でも、喉が渇いたな~なんて思いながら寝てたら、
あっという間に6時になって、起きる時間。

会社では、ず~っと眠くて眠くて、気がつくと瞼が落ちそうに・・・。
今も、ウトッとちょっとだけ寝て起きたところなんです。

こんなんだから、食生活もダレまくり。
朝食、カップラーメン。(しょっぱいものが食べたかった)
昼食、きのこチャーハンmini。
夕食、ファーストフード。

撮影会で撮った写真も、未だカメラの中・・・。

眠くて何もしたくないので、とにかく今は寝ることにします。
by joko_tak | 2007-09-03 22:41 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな