人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

続・引越し下見中

今までのお試し版の中では、けっこう好感触な方だと思います。
ここをメインとして使うには、ちょっと機能的にシンプルすぎるような気がしますが・・・。

でも、ま、私のような初心者に毛の生えた程度の人には、使いやすさが一番でしょ!
ブログでストレス溜めるなんてことはしたくないから。

画像容量の小ささは、そのうち何とかなるかもしれない。
ヤプログも私が始めた当時は30MBだったのに、その後1GBに変わったし・・・。

もうちょっとだけ欲を言わせてもらえれば、アクセス解析が
もっと気のきいたものになってくれればねぇ。

いくら初心者向けといっても、単純に毎日の訪問者数が出るだけじゃあ、ちょっと・・・。
せめて、リファラー機能をつけてほしいな~。
訪問者がどこから来たのかわかるって、けっこう便利ですもんね。
(この機能、“goo”にも無いんですよね)

続・引越し下見中_f0064192_13244335.jpg

あ、今もう一つ不便なことに気が付きましたわ。
画像の中央寄せができたとしても、文字の中央寄せボタンがないから、
画像につけるコメントに困ってしまうってこと。
by joko_tak | 2006-02-11 14:11 | ブログ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな