人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

気になる!

今日の話題は、食べ物のことではありません。

syouさんとこの日記で見かけた写真の看板。
SONYの一眼レフカメラが4モデル並んでます。

へっ、4モデル?!

当分、カメラを買い換えるつもりはないし、
ミノルタ無き今、次に何を買うか考えるのはもっと先のこと。
な~んて思っていたので、ここ一年ぐらい、カメラ売り場に
足を止めることもなく素通りしてました。

そんなことしているうちに、時代は進んで、
周りのカメラの話題にもついていけなくなりつつあります。

なんだか「4モデル」が気になって、昨日ビッ●カメラへ行ったついでに、
随分と久しぶりにカメラ売り場を覗いてみると・・・。

並んでいるカメラは、まだα-100、α-700の2モデルだけ。
な~んだ、ガッカリ!
っていうか、これから発売ってことなのね。
でも、新しいカメラの案内なんかは既に出ています。

α-200とα-350が2月と3月に出るんだそう。
へ~、いつの間にこんなことになってたんだ?!

今まで選択肢のなかったSONYのカメラ。
こうなってくると心が動いてしまうな~。
(相変わらず、デザインはカッコ悪いけど)
なんてったって、ミノルタ時代のレンズが使えるし、
操作が慣れているカメラの方が使いやすいから。

ってことで、もしかしたら次の私のカメラは、α-350になる可能性大!?
(気になるお値段、ボディのみで9万円位)

気になる!_f0064192_10232567.jpg

でも、3月の発売と同時に買う予定はないですよ。
1420万画素・・・、う~む、PC買い換えるのが先決かな?
by joko_tak | 2008-02-03 10:58 | 写真

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな