人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

M島夫妻を囲む飲み会

私がα350のセミナーを受けてた丁度その頃、
ワールドツーリングネットワークジャパン(WTN-J)主催、
バイク二人乗りで世界を旅するM島夫妻のお話会が
泉岳寺にて開催されておりました。

お話会、是非聴きに行きたかったんだけど、
それより先にセミナーの予約を入れてたものだから、
今回はセミナーを優先させてしまいました。
ごめんなさい、M島さん、次回は必ず聴きに行くからね。

お話会には行けなかったけど、夜の部にはしっかり参加。
私はバイクには乗らないけど、M島さんやM尾のおっちゃん繋がりで、
WTN-Jの飲み会には何度か参加させていただいています。

今回の飲み会の参加者は、40人位(いや、もっと?)はいたんじゃないかという大人数。
顔馴染み、顔見知りもいれば、全く初めての人もおり、
また新しい出会いがあって楽しかったです。
ワイワイと5~6時間は飲み続けていたでしょうか?

M島夫妻を囲む飲み会_f0064192_7194994.jpg
(田町駅へ向う道、酔っ払って撮った東京タワー)

旅繋がりの人達との飲み会、次はお花見よ!
楽しみ~~~♪ヽ(^o^)丿
(M尾のおっちゃんは、アフリカの空の下。問題は、誰が幹事をやるかだけど・・・)
by joko_tak | 2008-03-10 23:52 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな