人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

お花見(鵜の木編)

お花見(鵜の木編)_f0064192_7222333.jpg

日曜日の昨日は、酒屋さん主催のお花見でした。

酒屋さんがベルギー人から頂いたという、豚の足の生ハム一本を
みんなで賞味しようというのが、そもそもの目的。
そしてもちろん、酒屋さんが用意してくれるお酒もね♪
(モツ鍋も、プロ並みのお味でした。)

お花見(鵜の木編)_f0064192_7234962.jpg


3時頃に雨が降り出したので、酒屋さんの部屋へ移動。
お花見(鵜の木編)_f0064192_732790.jpg

ワイン、シェリー、ビール、日本酒・・・・、
そして、お決まりのパターンで、夜が更けるまで酒盛りは続く・・・。

お花見(鵜の木編)_f0064192_7364069.jpg

↑酒屋さんじゃありません



酒屋さん、ありがと~!御馳走さまでした。
また来週のお花見もヨロシクね!

今朝は、よく頭が回らないので、とりあえずこれで終わり。
by joko_tak | 2008-03-31 07:45 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな