人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

緊急召集令状

今夜決行!夜桜見物072.gif

場所は、品川~浜松町辺りを検討中。
ってことで、集まれる人は来てね。

夜までには場所を決めときますので、
アロマさんかyuriさんか私まで連絡ください。


昨日のお昼も、会社近くの公園の桜の下にシートを広げて食事。
そして、昼寝。

この場所で、夜の花見ができれば、スーパーも近いし手っ取り早いんだけど・・・。

桜の木を見上げて、カメラ出して写真を撮っていたら、
どこからか警備員が現れ、「失礼ですがこちらの住人の方ですか?」

えっ、何?と思ったら、ここって目の前の高層高級マンションの敷地だそうで、
住人以外は写真撮っちゃいけないんですって。
なるほど~、金持ちが住んでるところは、流石にセキュリティーが違うな~。

で、後でマンションの入り口まで行って、警備員に尋ねました。
ここで夜のお花見やってもいいのかと。
そしたら、やはり飲酒はNO!
芝生の上でのサッカーなんかも禁止してるんですって。

でも、そのマンションの敷地と繋がっている、公園の方は酒飲んでも勝手にしてくれ
ってな感じですが、肝心な桜がないのでお花見はできません。

ってことで、今夜のお花見は別の場所でやります。

どこかいい場所ありますか?

緊急召集令状_f0064192_891572.jpg

by joko_tak | 2008-04-04 07:36 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな