人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

戻りました

先ほど、東京に戻りました。

心配していたUターンラッシュ、毎度毎度渋滞する矢板での混雑もそれ程ではなく、
高速バス「白虎ライナー」は、約30~40分程度遅れただけで東京駅に到着。
(訂正: よく考えたら20分の遅れ。
出発が10分遅れたから、渋滞の影響による遅れは10分だけみたい)

6日夜にGW突発企画「銀座ビヤガーデン」、有楽町に4時集合!
という連絡が、今朝携帯メールに入ってました。
えっ、もうビヤガーデン? 今年はもう暑いからな~!
てか、今日やんけ!!

昼過ぎに会津若松を出発するバスが、渋滞にハマったら何時に東京に着くかわからない。
しかも、メールに気付いたのは、既に夕食用のお弁当を作ってしまった後・・・。
遅れて参加も考えたけど、ニシンの山椒漬など腐りそうなものもあったので、
今回は残念ながら参加はパスしました。
(背中と両手の荷物がズッシリ重くて、それ持って歩き回る気にもなれない)

それに、田舎の夜は早くて、ここのところ毎日早寝していたので、
今日遅くまで飲んで明日は仕事、というのに自信が持てないのです。

田舎での生活、なんて健全だったことか・・・。
早起きして、朝食前に散歩するのが気持ちよかった。

で、東京を出発前に書いた、“飛露喜”なんですが、
すみません、買ってきていません。(^^ゞ

というのも、家に置いてあった別のお酒↓に目が眩んでしまったからなのです。
戻りました_f0064192_2326233.jpg
郡山のお酒“雪小町”の吟醸と純米吟醸の2本セット。ウフフフ・・・

これ持って、“飛露喜”の一升瓶持ってっていうのはかなり重いし、荷物になるわ。
他にも、リュックに重い物が詰まってるし・・・。
ってわけで、今回“飛露喜”は断念致しました。

“雪小町”は、公園パーティーの時にお持ちしますので、早いとこ企画してくださいね。

あら、もうこんな時間、早く寝なきゃ!
by joko_tak | 2008-05-06 23:45 | 会津

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな