人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

5月 非公式撮影会(昼の部)

昨日は、鶴川での撮影会の予定でしたが、
前日から降り続いていた生憎の雨の為に中止。

が、間もなく雨が止んだので、緊急招集をかけ、
集まれるメンバーだけで午後から新宿に集まりました。
(雨は止んでも、気温が低くて寒かった・・・。)

新宿といえば、無難なところで新宿御苑。
が、どうやら時期的に中途半端らしく、あんまり花は咲いていませんでした・・・。
ツツジの季節もほぼ終わっていて、辛うじてフランス庭園のバラが咲いているくらい。

でもまあ、田舎の天然自然ほどではないけれど、
雨上がりの潤った公園の中を歩くのは気持ちがよかったわ。

5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_22484818.jpg

5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_631196.jpg5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_633934.jpg
5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_644270.jpg5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_6115576.jpg
5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_6133170.jpg5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_7527.jpg

5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_6142433.jpg5月 非公式撮影会(昼の部)_f0064192_6144058.jpg
見事な枯れっぷりのツツジ。散らずにそのまま枯れていくのね。
上の写真のツツジは散っているのに、種類が違うのかしら?

下から2番目右側の写真、よく見るとブルーシート広げた人達が・・・。
こんな日に宴会?まさかね。(~_~;)
by joko_tak | 2008-05-12 23:36 | 写真

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな