人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

どうなった?!

会社の帰り際、寂しそうな男性から飲みに誘われました。

誘うんなら前以って言ってよ~!

が、どうしても飲みたそうだったので付き合ったのですが・・・。

飲んでる途中で思い出しました。

あ、そうだ、今日は男子体操種目別の鉄棒を見なきゃいけない日だった!!
うっかり忘れて、酒なんか飲んじゃってる。

今家に帰ってから、あちこちテレビでオリンピック特集やスポーツニュースを見たんだけど、
なぜか男子体操だけタイミング悪くやっていない。

メダルって大騒ぎしてないとこ見ると、ダメだったのかな?

ネットで見てみたら、やっぱダメだったのね。
中瀬5位、冨田6位、う~ん、残念・・・。
二人とも着地に失敗しちゃったのね。


飲んでる時に、昔、体操が好きでNHKでやってるのをよく観てたとか、
冬はスキーのジャンプを毎週末必ず観てたとか、
駒大三羽ガラスの頃にはゴルフを観てたとか、
相撲も大好きで毎日観てたとかって話したら・・・、

「それ、あんまり人に言わない方がいいよ」ですって・・・(-_-;)

えっ、これって、そんなに変なの?
確かに、我ながら渋好みだとは思うけど・・・。

好きだったのは、スポーツ全般で(但し自分ではやらない)、
メジャースポーツも好きだったのよ。

ウィンブルドン朝まで観てたこともあったと、一応テニスも好きだったことをアピール。
フィギュアスケートに感動して、朝まで眠れなかったことなんかも・・・。

が、中学の時には、『月刊ジャイアンツ』を毎月買ってたと言ったら、
またしても笑われてしまった・・・。
ええ、『高校野球』や『輝け甲子園の星』なんかも買ってたことがありました。

でも、そんなに変わってる趣味だとは思わないんですが・・・。

とにかく、昔は今と違って半端なく一途、凝り性だった私です。
by joko_tak | 2008-08-19 23:59 | スポーツ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな